忍者ブログ
心の中でふと思ったこと, 心の中に溜め込んでいることを綴ってみた。
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れられるかな?

今の この想いを

乗り越えられるかな?

今の この哀しみを




苦しいよ、つらいよ!

でも忘れなきゃ、乗り越えなきゃ。

哀しいよ、いやだよ!

でも忘れなきゃ、乗り越えなきゃ。


・・・本当に、忘れなきゃダメ?

拍手

PR
「傷つけられた」 とあたしは言う

けれど

それ以上にあたしは 人を傷つけてきたんじゃない?



「騙された」 とあたしは言う

けれど

それ以上にあたしは 人を騙してきたんじゃない?



いい加減に 悲劇のヒロイン気取るのはやめろよ

あたしだって、同じなんだ。

拍手

あまりにもひどいと思わない?

なめられてんのよ。



あまりにもひどいと思わない?

馬鹿にされてんのよ。



あまりにもひどいのは何故?

それは自分が甘いから。

拍手

最近なんだか身体が熱い

それは心が冷めているせいだろうか

心にぽっかりと穴が空いてしまって

そこから隙間風が吹いているせいだろうか



手が冷たい人は心が温かい という

では 手が温かかったら心が冷たいのか?

僕はずっとこのことを不快に思っていたが

なるほど 冷たいとはこういうことか



夏も過ぎ 季節は秋になりつつある

短い秋もやがて過ぎ 冬に移り変わってゆくだろう

寒い冬により身体が冷えることで

僕の冷えきった心は温まるだろうか...

拍手

アノ子とのことで  僕はあまりの友情の儚さに恐怖を覚えた

あの子とのことで 僕は親友という定義の違いに恐怖を覚えた

そして僕は貴女とのことで 人との友情関係を深めることに恐怖を覚えたのだ

・・・友情って なんだろう?



アノ人とのことで  僕は人に近づかれることに恐怖を覚えた

あの人とのことで 僕は人に抱きしめられることに恐怖を覚えた

そして僕は貴方とのことで 人との恋愛関係を深めることに恐怖を覚えたのだ

・・・恋愛って なんだろう?



さぁ あなたはどんな恐怖を僕に植え付けるつもりなの?

それとも 今度こそ僕の心を粉々に砕くつもりなの?

いいだろう どんな恐怖にもきっと打ち勝ってやる

僕はあなたたちなんかに負けはしない。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Luise Elfir
性別:
女性
Copyright ©  ヒトリゴト  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]