忍者ブログ
心の中でふと思ったこと, 心の中に溜め込んでいることを綴ってみた。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はペルソナ 仮面つけてる

いくつもの人格を持っているんだよ



僕はペルソナ 仮面つけてる

いくつもの名前を持っているんだよ



今日はどの人格で振る舞おうかな

今日はどの名前を名乗ろうかな



たくさんの仮面を持っている僕は

もう 本当の自分がわからない...

拍手

PR
・・・何も、見たくない?

ならば眼を抉り出しなさい。

・・・何も、聞きたくない?

ならば耳を引き千切りなさい。

・・・何も、言いたくない?

ならば喉を掻き切りなさい。



傷付きたくないのなら、守りなさい。

守りたいのなら、傷付きなさい。

相手を傷つけるのではなく。

自分を、傷付けなさい。

拍手

・・・息が、苦しい?

ならば息を止めなさい。

・・・胸が、痛い?

ならば胸を引き裂きなさい。

・・・涙が、溢れそう?

ならば涙腺を貫きなさい。



傷付きたくないのなら、守りなさい。

守りたいのなら、傷付きなさい。

自分を守るために。

自分が、傷付きなさい。

 

拍手

もう 期待なんかしない

裏切られたら つらくなるだけだもの

もう 期待なんかしない

裏切られたら 哀しくなるだけだもの



もう 裏切られるのは嫌

もう 哀しむのは嫌

そうやって殻の中に閉じこもって

あたしは あたしを守るの



信じられるのは自分だけ

他の人なんか信用したりしない

もう 期待なんかしない

もう、期待なんか、しない...

拍手

こんな歌があったっけ

「幸せは歩いて来ない だから歩いてゆくんだね」



そうだ

待ってたって幸せは来ないんだ

自分から幸せを掴みに行かなきゃ



あたし挫けないよ

幸せに向かって
 
歩いてゆくよ

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Luise Elfir
性別:
女性
Copyright ©  ヒトリゴト  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]