忍者ブログ
心の中でふと思ったこと, 心の中に溜め込んでいることを綴ってみた。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしは  使い捨てのお人形じゃない

あたしは  誰かの自尊心を満たすための道具じゃない

 
あたしは  都合が良いときに利用されるためにいるんじゃない


 

あたしは  常に利用される立場に居るらしい

あたしは  常に誰かに利用されているらしい

あたしは  常にそのことを理解しているらしい



だけどあたしは  それを望んでいない

望んでなんかいる訳ない 

本当は  本当はね

誰かの1番に  なってみたいだけなの

拍手

PR
ねぇ 

君は今 楽しいかい?

君のその顔 

楽しんでいる顔なのかい?



ねぇ

君は今 嬉しいかい?

君のその顔 

嬉しいと思っている顔なのかい?



ねぇ 

君は今 幸せかい?

君のその顔 

幸せな顔なのかい?



ねぇ  ねぇ  ねぇ

そんな顔していてさ 

楽しいの? 嬉しいの?

幸せなの?



僕は哀しいよ 

君がそんな顔しているから 

そんな顔している君 

見たくないよ 



君はいつでも笑っていてよ 

つらいことがあっても 

哀しいことがあっても 

泣き出したい時だって  さ



君はいつでも笑っていてよ 

その  微笑みの下の哀しみを さ

その  偽りの下の本心を さ

僕だけは  わかっているから



君はいつでも笑っていてよ 

僕も  君と一緒に笑うから

君が笑っていてくれたら 

僕も  笑っていられるから



君の哀しみは  僕の哀しみ

でも 

君の幸せは  僕の幸せ



そんなことある訳ない って?

そんな訳ないじゃない って?

そんなことないさ



だって 

僕は  君の 本心さ。

拍手

やることが  たくさんあるね

したいことが  たくさんあるね

でも  だからって

このままでいいとでも  思っているのか?



やらなければならないことがあるだろ?

それをほったらかしにしてまで 

それは  やる価値があるものなのか?



自分の欲望にばかり忠実で 

自分の願望にばかり忠実で 

本当に必要なことは 

これっぽっちもやってねぇじゃねぇか 



まず  順序を考えろよ

今  楽しんでばかりだと

後で必ず  後悔するぞ

拍手

何を得たんだろう。

一体、何を得たんだろう。 

自分は、恋をして、一体何を得たんだろう。 



ブレスレット? ストラップ?

そんなものしか得ていないの?

そんな、「物」しか得ていないの?



失ったものばかりだ。  得てなんかいない。

恋をして、得たものなんか、物しかない。 

大切なものは、大切な「者」は。 

すべて、失ってしまった。 



自分にも、巡り会う日が来るかな?

大切なものを与えてくれる、大切な者に...。

拍手

前言撤回

誰が謝るもんですか

33回も謝ったのに

あんなに 撥ね退けられるなんて



前言撤回

二度と謝るもんですか

悪いのは私だったかもしれないけど

だからって あれはないじゃない



前言撤回

誰が もう二度と 謝るもんですか

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Luise Elfir
性別:
女性
Copyright ©  ヒトリゴト  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]