忍者ブログ
心の中でふと思ったこと, 心の中に溜め込んでいることを綴ってみた。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ルイーゼです。 
最近 詩を書くことが少なくなっているので、お話を書こうと思います。 

ルイーゼが載せている詩は、冒頭(?)に書いてあるように
「心の中でふと思ったこと、心の中に溜め込んでいること」 です。 
ですので、以前のお話で  
「最近 愚痴ばかりだから、前向きな詩も書きたい」   
と書いてはいますが、愚痴になってしまうのは仕方のないことなのです。 

と言っても、ルイーゼがいつも心の中でこんなことを思っている・・・ 
という訳ではありません。 
一番初めの記事に書いたように、 
「人には言えないような自分の心を書きたい・・・」 
そんな思いで、このブログを作りました。 

このブログがなかなか更新されないのは 良く考えると、  
心の中に溜め込んでしまうような出来事がない。 
そういうことなのかもしれません。 
それって、ルイーゼにとっても皆さんにとっても、とても大切なことだと思います。 
それでも、人に言えず心の中に溜め込んで苦しむよりは、 
何らかの形で外に出した方が良い・・・そう思って、このブログを続けているのです。  

偶然 ここに足を踏み入れてしまわれた方、どうぞそう解釈して読んでやってください。 

拍手

PR
こんにちは、Luise Elfir です。 
ちなみに、ルイーゼ・エルフィールと読みます。 

いつも 詩という名の愚痴をこぼしてばかりなので・・・ 
少しばかり お話を入れたいと思います。 


今まで載せてきた詩ですが、 
最初の方は、ルイーゼが昔 ノートに書き留めておいたものを載せていました。 
「やさしさ」 までが 昔のものです。 
その次の 「宣戦布告」 と 「ココロ」 は、最近 書き留めておいたものです。 
そして、やっと次のものから このブログにダイレクトに載せ始めました。 

ルイーゼが書く詩は、拙いというよりも 詩になっていないような気がします。 
それでも これからも色々と書いていきたいと思っています。 
誤って この場所に足を踏み入れてしまわれた方も、 
どうぞご覧になってやってください。 

最近 愚痴ばかりですので、前向きな詩も書いていこうと思っております。

拍手

人には言えないような自分の心を書きたい・・・ 
そんな思いで作ったのが、このブログです。 

主に、自分で作った拙い詩を載せようと思っています。 
うっかり足を踏み入れてしまった方・・・ 
どうぞ 温かい目で読んでやってください。 
そして、どなたでもお気軽にコメントしてやってください。 

きっと、小躍りして喜びます。 

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Luise Elfir
性別:
女性
Copyright ©  ヒトリゴト  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]