忍者ブログ
心の中でふと思ったこと, 心の中に溜め込んでいることを綴ってみた。
 29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「後ろの正面だあれ?」

そんなの知らないよ

もう振り返らない

振り返らないって決めたの



後ろを向いたままじゃ 前に進めない

例え後ろ向きに 一歩二歩と歩みを進めてみても

そのまま 頭から転んじゃうに決まってる

そんな無様な真似だけは ごめんだね



「後ろの正面だあれ?」

そんなの知らないよ

もう振り返らないって決めたんだから

あたしは 前だけを見つめてゆくの



でもね いつかあたしがもっと強くなったなら

そのときは 一度だけ振り向いてあげてもいいかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Luise Elfir
性別:
女性
Copyright ©  ヒトリゴト  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]