忍者ブログ
心の中でふと思ったこと, 心の中に溜め込んでいることを綴ってみた。
 31 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Luise Elfir です。 
ちなみに、ルイーゼ・エルフィールと読みます。 

いつも 詩という名の愚痴をこぼしてばかりなので・・・ 
少しばかり お話を入れたいと思います。 


今まで載せてきた詩ですが、 
最初の方は、ルイーゼが昔 ノートに書き留めておいたものを載せていました。 
「やさしさ」 までが 昔のものです。 
その次の 「宣戦布告」 と 「ココロ」 は、最近 書き留めておいたものです。 
そして、やっと次のものから このブログにダイレクトに載せ始めました。 

ルイーゼが書く詩は、拙いというよりも 詩になっていないような気がします。 
それでも これからも色々と書いていきたいと思っています。 
誤って この場所に足を踏み入れてしまわれた方も、 
どうぞご覧になってやってください。 

最近 愚痴ばかりですので、前向きな詩も書いていこうと思っております。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
(((゜Д゜;)))

ルイーゼを
ルイスと読んでたorz

Ashura 2010/10/30(Sat)21:24:11 編集
ですよね;;
一番最初に 読み方を書かないといけませんでしたね・・・。
気遣いが足りず 申し訳ないです;;


普通にルイーゼとお呼びください。
Luise Elfir   2010/10/31 14:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Luise Elfir
性別:
女性
Copyright ©  ヒトリゴト  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]