忍者ブログ
心の中でふと思ったこと, 心の中に溜め込んでいることを綴ってみた。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤホンから流れてくる音楽

それは あたしの心を満たしてゆく

何度も何度も聞いてしまって

つい時間が経つのを忘れてしまう



あたしも こんな風に歌ってみたい

誰かの心を満たせるような

誰かを奮い立たせるような

そんな歌を

拍手

PR
何か 悩んでいるの?

そういうときは 大きな声で叫ぶといいよ


何か 苦しんでいるの?

そういうときは 大きな声で歌うといいよ

何か 哀しんでいるの?

そういうときは 大きな声で笑うといいよ



いつまでも 部屋の片隅で膝を抱えていないで

何か 自分に出来ることを探そうよ

きっといつか 何に悩んでるかすら わからなくなるから

拍手

悪いけど 頭が痛いんだ

頼むから 話しかけないでくれる?



悪いけど お腹が痛いんだ

頼むから 触らないでくれる?



悪いけど 心が痛いんだ

頼むから 近づかないでくれる?



あなたは何かしら あたしに影響を及ぼすの


頼むから

もう あたしに関わらないで

拍手

僕はペルソナ 仮面つけてる

いくつもの人格を持っているんだよ



僕はペルソナ 仮面つけてる

いくつもの名前を持っているんだよ



今日はどの人格で振る舞おうかな

今日はどの名前を名乗ろうかな



たくさんの仮面を持っている僕は

もう 本当の自分がわからない...

拍手

・・・何も、見たくない?

ならば眼を抉り出しなさい。

・・・何も、聞きたくない?

ならば耳を引き千切りなさい。

・・・何も、言いたくない?

ならば喉を掻き切りなさい。



傷付きたくないのなら、守りなさい。

守りたいのなら、傷付きなさい。

相手を傷つけるのではなく。

自分を、傷付けなさい。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Luise Elfir
性別:
女性
Copyright ©  ヒトリゴト  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]